ベゼル ホンダ 試乗

ベゼル ホンダ 試乗
 

2014年01月11日

ベゼル ホンダ 試乗

ホンダのコンパクトSUV ヴェゼルについて。ガソリン車のFF ですと、乗り出し200万ぐらいですか?

12月頭に契約しました。
グレードS?(最上級)、ガソリン、FF車、有料色(ブルー)、Sパケ、ナビなし+オプションが8万ぐらい。

乗りだしで240万円ぐらいでしたよ。

本体価格が187万〜です。乗りだしはもうちょっと高いかもしれませんね。

そんな安いの?NBOXプラス乗り出し200万越えでしたよ!

個人的にはヴェゼルは好きな顔ですね!ただフィットハイブリットに採用してたあの青いシフトノブは趣味じゃないです。あと、ヴェゼルって名前はダサいですねwww


コンパクトで、日本にあった枠の車かと思いますよ(*^^*)


私はホンダのクロスロードが欲しかったのですが短命でしたね。あれはなかなか、コアなファンがいると思います。

ボディが大きかったので短命だったかと思うので今度のこのフィットベースのヴェゼルは、それなりに売れる!と思います。

それにしてもチープな価格はウケると思いますね。

ONDA VEZELの社外製ナビゲーション取り付けについて。
知恵袋への初めての質問となります。
おかしな箇所があるかもですが、
お手柔らかにお願い致します。
今回、HONDAの新型 VEZELを

入し、納車待ちとなっております。ナビは社外製をディーラーにて、取り付け予定で
現在、カロッツェリアのサイバーナビ
AVIC-VH0009CSの購入を検討しております。
が、ディーラー及びメーカー【カロッツェリア】側にて
現状取り付け出来るという、
回答が得られておりません。
ナビ本体は取り付け可能なのは
当方でも確認は出来るのですが、
クルーズスカウターのフロントカメラが取り付けできるのかが、
判断できない状態です。
どなたか、お分かりになる方は
いらっしゃいませんでしょうか?
本来であれば、メーカー側にて取付確認が取れるのを待つべきなのですが、メーカー側にてキャッシュバックキャンペーンが1月20日までの購入条件となっており、取付可能であればそれまでに購入したいのが
希望です。
よろしくお願い致します。

ヴェゼルいいですねぇぇ
逆に取り付けが出来ない方がおかしいですね
カメラはフロントガラスに貼り付ける訳ですから問題ないでしょう ガラスが極端に立っている訳でも無いですしね
Fガラスに上部などに日よけ加工など(黒いドット柄)があるなら それを避けて取り付けになるでしょうね
ルームミラーの影で目立たないので気にはならでしょう。

早速の回答をありがとうございます。
不安要素を解消するキッカケにも
なりましたので、
ベストアンサーとさせて頂きます。

東海地方に住んでます。
ヴェゼルを購入された方に質問です!

どれくらいの金額で購入されましたか?

見積もりだしていただきましたがガソリン車、グレードX、ナビがHDDタイプ、その他必要なものだといい
勝手につけられましたが全部で270万の見積もりがでました(_;)

ハイブリッド、グレードX、シートは総革、その他色々オプションをつけ、値引き13万で310万円でした!
posted by carryei at 08:21| ベゼル ホンダ 試乗
カテゴリ
  • SEOブログパーツ
新着記事
お気に入りリンク
過去ログ